カテゴリ:2 給食室より
7月15日(木) 今日の給食

IMG_4814.JPG

【今日のこんだて】ナン ぎゅうにゅう キーマカレー ゆでやさい ガリガリくん

【栄養士より】今日で1学期の給食も終わりです。今学期最後の給食は、スペシャルメニュー。なんとあの棒のガリガリくん、カップバージョンもあるのですね。給食の時間、毎日のようにガリガリ君について話していたのと、昨日の下校時、昇降口からガリガリ君の歌を歌っていた子どもたちの姿をみて、給食を楽しみにしていたことがよく伝わってきました。今日も食缶が空になって戻ってくるのを期待したいと思います。もうすぐ夏休みなので、変わらず水分補給・3食の食事をして、規則正しい生活を心がけましょう。

公開日:2021年07月15日 11:00:00
更新日:2021年07月15日 12:12:35