カテゴリ:3 各学年の様子
卒業おめでとう 令和3年度卒業式

 3月23日(水)令和3年度の卒業式を行いました。今年度も昨年度に引き続き、新型コロナウイルス感染防止のため、式場の体育館には卒業生と保護者の皆様、在校生代表として5年生、職員及び学校関係者が参加しました。1~4年生は教室からリモートで参加しました。例年通りの形では実施できませんでしたが、卒業生は一人一人今の想いを涙ながらに語り、立派な態度で卒業証書を受け取ることができました。例年行っている「歌と呼びかけ」は式の中ではできませんでしたが、ビデオメッセージにして、卒業生に届けました。
 いつも登校班やふれあい班などで下級生にやさしく接してくれた6年生。先輩から仙小プライドを引継ぎ、下級生に伝えてくれた6年生。仙石原小学校が明るい挨拶と「ありがとう」という感謝の気持ち、そして笑顔あふれるあたたかく素敵な学校なのは、6年生のおかげです。卒業生13人の今後の活躍と幸せをみんなでお祈りしたいと思います。

DSCN0041.JPG

DSCN0042.JPG

DSCN0023.JPG

公開日:2022年03月23日 11:00:00
更新日:2022年03月23日 13:47:54